ヘルプデスクツールFreshdesk(フレッシュデスク)価格表

スタートアップや中小企業からエンタープライズまで、あらゆる規模の企業に対応可能。
拡張性の高いサービスと料金体系。企業の成長にあわせてライセンスや機能を拡張できます。
5つのプランをご準備しています。


  • FREE
  • まずは無料で始める
  • GROWTH
  • 成長中のチームにおすすめ
  • PRO
  • 大規模なチームでお得にご利用
  • ENTERPRISE
  • エンタープライズ向け
  • 年一括払い ユーザー当たりの月額費用
  • ¥0
  • 月額払い ユーザー当たりの月額費用
  • ¥0
  • 年一括払い ユーザー当たりの月額費用
  • ¥2,200
  • (年額 ¥26,400)
  • 月額払い ユーザー当たりの月額費用
  • ¥2,700
  • 年一括払い ユーザー当たりの月額費用
  • ¥7,200
  • (年額 ¥86,400)
  • 月額払い ユーザー当たりの月額費用
  • ¥8,600
  • 年一括払い ユーザー当たりの月額費用
  • ¥11,500
  • (年額 ¥138,000)
  • 月額払い ユーザー当たりの月額費用
  • ¥13,800
  • 無制限の無料エージェント
  • ナレッジベース
  • メールのチケット化
  • チケットディスパッチ
  • 社内外のチームメンバーとのコラボレーション
  • チケット分析レポート
  • SNSとの連携
  • データセンターロケーション
  • FREEの機能に加えて…
  • アクションによるチケットの自動処理
  • 営業時間とSLA設定
  • エージェント対応重複検出
  • マーケットプレイスアプリ
  • ヘルプデスク詳細レポート
  • カスタムメールサーバ
  • カスタムチケットビュー
  • チケットフィールド&ステータス
  • コンタクトフィールド
  • カスタム SSL 証明書
  • GROWTHの機能に加えて…
  • 最大5ポータルまで保有可能
  • エージェント役割権限のカスタマイズ
  • チームダッシュボード
  • 顧客をセグメント化することで対応ポリシーを変更可能
  • 次回応答SLA
  • 親子チケット
  • チケットの共有所有権
  • 複数のSLA
  • 複数の営業時間
  • 拡張可能なAPI
  • 5000人のコラボレーター登録
  • サポート技術情報のバージョン管理
  • 異なるSLAポリシーによるリマインダーやエスカレーション
  • 多言語ナレッジベース
  • カスタムアプリ
  • 顧客満足度調査
  • PROの機能に加えて…
  • スキルベースのチケット割り当て
  • IPアドレスのホワイトリスト化
  • サンドボックス
  • HIPAAコンプライアンス
  • 監査ログ
  • 無制限のポータルを保有可能
  • ナレッジベース承認ワークフロー
  • 毎月5000件のボットセッションが利用可能
  • エージェントシフト
  • メールボット
  • 自動優先付け
  • ソーシャルシグナル
  • ソリューション記事の提案
  • エージェントアシストボット
  • 定型応答文提案
  • ロボアシスト(RPAコネクタ)
  • 1Dayパス ユーザー当たりの日額費用
  • ¥290
  • 1Dayパス ユーザー当たりの日額費用
  • ¥1,020
  • 1Dayパス ユーザー当たりの日額費用
  • ¥1,740

※全てのプランに無料トライアル期間がございます。
※1Dayパスは、例えば、臨時でAgent数を増やさなくてはならない場合に、1日単位でAgentを追加購入することができるメニューです。
※為替の変動が大きいため、参考価格での表記となります。
※本価格につきましては、freshworks社の価格変更または為替の変動等の理由により変更となる場合があります。

※価格表は、横にスクロールしてご確認ください。