ヘルプデスクツールFreshdesk(フレッシュデスク)の機能一覧

問い合わせ管理ツール「Freshdesk」のプラン別機能一覧です。
機能一覧表に記載している金額は、ユーザー当たりの月額費用(年一括払い)・税抜き価格です。

※機能一覧表は、スマートフォンを横にしてご確認ください。

機能リストFREE
無料
GROWTH
¥2,200
PRO
¥7,200
ENTERPRISE
¥11,500
チケット管理
メールのチケット化
  • 自動メール通知
  • チケットのマージ
  • チケットのエクスポート
  • チケットアクティビティ
  • チケットの優先度
  • チケットステータス
  • メール送信
  • 複数の共有受信トレイ
  • ×
  • アプリ内スマート通知
  • ×
  • 送信取り消し機能
  • ×
  • チケット分割
  • ×
  • チケット並べ替え表示
  • ×
  • チケットウォッチ機能
  • ×
  • タイムトラッキング
  • ×
  • ×
  • チケットテンプレート
  • ×
  • ×
  • アイデンティティを想定
  • ×
  • ×
  • 注釈付き画像添付ファイル
  • ×
  • ×
  • 満足度アンケート-標準
  • ×
  • ×
  • 満足度アンケート-カスタマイズ
  • ×
  • ×
  • 高度なチケットスコープ
  • ×
  • ×
  • エージェント生産性FREEGROWTHPROENTERPRISE
    返信定型文の共有
  • チケットの公開メモ・非公開メモ
  • 動的プレースホルダー
  • To Do
  • タグ
  • クイックアクション
  • ワンタッチシナリオ
  • ×
  • 個人の返信定型文
  • ×
  • エージェント重複検知
  • ×
  • 情報更新アラート表示
  • ×
  • 検索フィルター
  • ×
  • アーケード機能
  • ×
  • 不定期エージェント
  • ×
  • カスタムチケットビュー
  • ×
  • サマリーアプリ
  • ×
  • To Doに対するリマインダーの追加
  • ×
  • セッションリプレイ
  • ×
  • ×
  • 定型フォーム
  • ×
  • ×
  • ワークフロー自動化FREEGROWTHPROENTERPRISE
    チケット作成時に実行される自動化
  • タイムトリガーによる自動化
  • ×
  • チケット更新時に実行される自動化
  • ×
  • カスタムステータスに基づく
    タイムトリガー
  • ×
  • ×
  • ラウンドロビンチケット割り当て
  • ×
  • ×
  • ロードバランスチケット割り当て
  • ×
  • ×
  • スキルベースチケット割り当て
  • ×
  • ×
  • ×
  • エージェントシフト
  • ×
  • ×
  • ×
  • エージェントの不在スケジュール
  • ×
  • ×
  • SLA(サービス品質保証)管理FREEGROWTHPROENTERPRISE
    SLAポリシーの設定
  • ×
  • SLAリマインダー
  • ×
  • ×
  • SLA違反に対する
    エスカレーションメール
  • ×
  • ×
  • 複数のSLAポリシー
  • ×
  • ×
  • 製品・グループ・会社別のSLA
  • ×
  • ×
  • 全ての応答に対するSLA設定
  • ×
  • ×
  • セルフサービスFREEGROWTHPROENTERPRISE
    ナレッジベース
  • 内部ナレッジベース
  • 返信メールの
    ナレッジベースドラフト化
  • 自動提案ソリューション
  • ×
  • 記事の自動並べ替え
  • ×
  • 記事の相互リンク
  • ×
  • 高度な記事のフィルタリング
  • ×
  • 自動サイトマップ生成
  • ×
  • ×
  • 記事の一括アクション
  • ×
  • ×
  • コミュニティフォーラム
  • ×
  • ×
  • 複数製品のナレッジベース管理
  • ×
  • ×
  • 記事のバージョン管理
  • ×
  • ×
  • ナレッジベース分析
  • ×
  • ×
  • 記事テンプレート
  • ×
  • ×
  • 承認ワークフロー
  • ×
  • ×
  • ×
  • ヘルプウィジェットFREEGROWTHPROENTERPRISE
    埋め込み可能な
    お問い合わせフォーム
  • 埋め込み可能なソリューション記事
  • 複数のウィジェット
  • ×
  • 外観デザインのカスタマイズ
  • ×
  • 不満トラッキング
  • ×
  • ×
  • カスタマージャーニー
  • ×
  • ×
  • 多言語ナレッジベース
  • ×
  • ×
  • 多言語チケットフィールド
  • ×
  • ×
  • ページに基づく
    ソリューション記事の表示
  • ×
  • ×
  • ソーシャルサポートFREEGROWTHPROENTERPRISE
    基本的なTwitterチャネル連携
  • 基本的なFacebookチャネル連携
  • 高度なTwitterチャネル連携
  • ×
  • 高度なFacebookチャネル連携
  • ×
  • WhatsApp連携
  • ×
  • ×
  • コラボレーションFREEGROWTHPROENTERPRISE
    freshconnectでコラボレーション
  • チケットのリンク機能
  • ×
  • ×
  • チケットのオーナー権限共有
  • ×
  • ×
  • 親子チケット
  • ×
  • ×
  • 共同編集者
  • ×
  • ×
  • 最大5000人の
    コラボレーター
    最大5000人の
    コラボレーター
    レポート&分析FREEGROWTHPROENTERPRISE
    デフォルトのダッシュボード
  • チケット量トレンドレポート
  • ヘルプデスク全体像レポート
  • ×
  • レポートのエクスポート
  • ×
  • レポートの保存
  • ×
  • エージェント/グループ
    パフォーマンスレポート
  • ×
  • ×
  • 満足度アンケートレポート
  • ×
  • ×
  • タイムシート概要レポート
  • ×
  • ×
  • レポートのスケジュール
  • ×
  • ×
  • レポート上で
    チケットのドリルダウン
  • ×
  • ×
  • データの3段階ドリルダウン
  • ×
  • ×
  • パフォーマンス分布レポート
  • ×
  • ×
  • 上位の顧客分析レポート
  • ×
  • ×
  • チケットライフサイクルレポート
  • ×
  • ×
  • カスタムレポート
  • ×
  • ×
  • カスタムレポートの
    テキストウィジェット
  • ×
  • ×
  • チームダッシュボード
  • ×
  • ×
  • データのエクスポート
  • ×
  • ×
  • チケットフォームFREEGROWTHPROENTERPRISE
    カスタムステータス
  • ×
  • カスタムチケットフィールド
  • ×
  • チケットフォームの依存フィールド
  • ×
  • ×
  • 動的チケットフォーム
  • ×
  • ×
  • 多言語チケットフォーム
  • ×
  • ×
  • グローバルサポートFREEGROWTHPROENTERPRISE
    動的メール通知
  • ×
  • ×
  • 多言語ナレッジベース
  • ×
  • ×
  • 多言語顧客満足度調査
  • ×
  • ×
  • 複数のタイムゾーン
  • ×
  • ×
  • 複数の営業時間
  • ×
  • ×
  • 複数製品のヘルプデスク
  • ×
  • ×
  • 最大5つの
    製品
    無制限の
    製品
    顧客管理FREEGROWTHPROENTERPRISE
    連絡先・会社フィールド
  • 連絡先・会社カスタムフィールド
  • ×
  • カスタマージャーニー
  • ×
  • ×
  • 顧客情報360度ビュー
  • ×
  • ×
  • 複数の会社を1つの連絡先へリンク
  • ×
  • ×
  • 外部IDを使用した連絡先の識別
  • ×
  • ×
  • 顧客セグメント
  • ×
  • ×
  • カスタマイズFREEGROWTHPROENTERPRISE
    ポータルのカスタマイズ
    (ロゴ・ファビコン)
  • APIアクセス
  • ×
  • 200コール/分400コール/分700コール/分
    カスタムドメインマッピング
  • ×
  • CSSカスタマイズ
  • ×
  • ×
  • ポータルのフルカスタマイズ
  • ×
  • ×
  • カスタマイズ可能な
    エージェント役割
  • ×
  • ×
  • 拡張可能なAPI
  • ×
  • ×
  • freshthemesギャラリー
  • ×
  • ×
  • カスタムオブジェクト
  • ×
  • ×
  • ×
  • FREDDY AIFREEGROWTHPROENTERPRISE
    メールボット
  • ×
  • ×
  • ×
  • エージェントスクリプト
  • ×
  • ×
  • ×
  • ソーシャルシグナル
  • ×
  • ×
  • ×
  • 感情検知
  • ×
  • ×
  • ×
  • 自動優先付け
  • ×
  • ×
  • ×
  • ボットレポート
  • ×
  • ×
  • ×
  • 変更管理FREEGROWTHPROENTERPRISE
    監査ログ
  • ×
  • ×
  • ×
  • サンドボックス
  • ×
  • ×
  • ×
  • セキュリティFREEGROWTHPROENTERPRISE
    SSL証明書
  • シングルサインオン(SSO)
  • データセンター所在地
  • SAMLのシングルサインオン(SSO)
  • DKIM/DMARC
  • カスタムメールサーバー
  • ×
  • カスタムSSL証明書
  • ×
  • エージェント/顧客用の
    高度なパスワードポリシー
  • ×
  • ×
  • ヘルプデスク制限
  • ×
  • ×
  • IPホワイトリスト登録
  • ×
  • ×
  • ×
  • HIPAAコンプライアンス
  • ×
  • ×
  • ×
  • 外部アプリとの連携FREEGROWTHPROENTERPRISE
    マーケットプレイスへのアクセス
  • ×
  • メールマーケティング・CRM
    アプリ連携
  • ×
  • チャット・電話アプリ連携
  • ×
  • アンケート&フィードバック
    アプリ連携
  • ×
  • ×
  • 時間管理・請求ツール連携
  • ×
  • ×
  • カスタムアプリ
  • ×
  • ×
  • freshdeskモバイルアプリFREEGROWTHPROENTERPRISE
    iOS版freshdeskアプリ
  • Android版freshdeskアプリ
  • お客様サポートFREEGROWTHPROENTERPRISE
    ナレッジベースの公開
  • コミュニティフォーラム
  • 24時間メールサポート(※)
  • 24時間電話サポート(※)
  • ×
  • 24時間チャットサポート(※)
  • ×
  • ×
  • フィールドサービス管理

    フィールドサービス管理の機能一覧表に記載している金額は、フィールド従業員ごとの月額費用です。

    ※機能一覧表は、スマートフォンを横にしてご確認ください。

     FREE
    GROWTH
    +¥2,180
    PRO
    +¥2,180
    ENTERPRISE
    +¥2,180
    サポートエージェント/フィールドスーパーバイザー向け
    サービスタスク管理
  • ×
  • フィールドチーム管理
  • ×
  • アポイントの予約と管理
  • ×
  • スケジュールダッシュボード
  • ×
  • フィールドチームのパフォーマンス監視
    のための厳選されたレポート
  • ×
  • フィールドサービス量の傾向を追跡する
    ための厳選されたレポート
  • ×
  • FSMのカスタムロール
  • ×
  • フィールド技術者向け
    フィールドサービス用の
    iOS/Androidアプリ
  • ×
  • プッシュ通知
  • ×
  • サービスタスクのタイムトラッキング
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  • 顧客の署​​名を取得
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  • サービスタスクのプライベートメモ
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  • カスタマーサービスに移動
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