【Freshdesk(フレッシュデスク)】ヘルプデスク・問い合わせ管理ツール~最短1日で業務効率化を実現

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ITIL V3とは?

目次1 ITIL V3とは?2 ITIL V3の基本2.1 ITIL V3インシデント管理2.2 ITIL V3変更管理2.3 ITIL V3問題管理3 ITIL V3フレームワーク4 ITILサービスデザイン4.1 I […]

ヘルプデスクとは

在宅コールセンターの課題と解決策

コールセンターは三密(密閉・密集・密接)の職場で、コロナウイルスに感染しないように注意しなければいけません。三密を防止する方法として「在宅コールセンター」がありますが、導入できずに悩む企業が多いです。 在宅コールセンター […]

ヘルプデスクとは

ヘルデスクのインシデント管理方法とおすすめツール徹底比較【Freshdesk/Zendesk/Re:lation】

新型コロナウイルスの影響でリモートワークへ移行したり、DX推進が加速したりすることで、ヘルプデスク部門へのお問い合わせが増えています。1つ1つのお問い合わせに対して迅速な対応をするために、インシデント管理はどのように行う […]