【Freshdesk(フレッシュデスク)】ヘルプデスク・問い合わせ管理ツール~最短1日で業務効率化を実現

案件(チケット)管理

チケット管理のワークフローを自動化して業務効率化!【活用事例】 -Freshdesk

日々たくさんのお問い合わせに対応するヘルプデスクでは、同じような内容のお問い合わせがいくつも届き、毎回、同様のワークフローで対応しているというケースも多いのではないでしょうか? 例えば「製品不具合」に対するお問い合わせを […]

案件(チケット)管理

複数の類似チケットを関連付けて効率的に管理する(動画解説あり) -Freshdesk

日々たくさんのお問い合わせを頂くヘルプデスクにおいて、システムトラブルなどで、お客様からお問い合わせが殺到してしまうというケースもあるかと思います。そんな時、ヘルプデスクではお客様からのヒアリングを行い、その情報をトラブ […]

レポート

担当者の現状をひと目で把握「エージェントパフォーマンスレポート」 -Freshdesk

ヘルプデスクチームにおいて、より効率的に業務を行えるように、担当者ごとの現状を知り、問題を特定し、できるだけ迅速に解決する必要があります。しかし、現状を把握するためのデータ収集・図や表の作成に時間がかかってしまうためにな […]

問い合わせ対応

「ウォッチ機能」で問い合わせ内容を簡単共有(動画解説あり) -Freshdesk

複数のエージェント(担当者)でお問い合わせ対応を行っているヘルプデスクにおいて、ひとつのチケット(お問い合わせ)の対応内容を複数人で共有するケースも多々あるかと思います。チケット内容によっては、迅速な対応を求められるケー […]